「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

展示会の下見でした!

2010年10月05日 | フォト日記
今日は前回お知らせした『新つれづれ草』の原画展をやる八千代市の『さわ田茶屋』さんへ下見に行きました。

東葉高速鉄道の八千代中央駅でプロデューサーのIさんと、おなじみOさんYさんと待ち合わせ、秘密兵器(左の写真)を手に現場へ向いました。

現場は街道沿い(何街道だろう?)の古い建物のお蕎麦屋さんです。何故か通りの向い側にモーターボートが見えました。

ひとしきり蕎麦を食べながら歓談、2階に上がって展示スペース(と言っても普通の客間)の寸法や展示方法を確認、落ち着いた雰囲気のなかなか風情のあるところです。

と言う事で、千葉県在住のMさん、Iさん、11月9日(火)~10日(水)と普段の日ですが、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋です! | トップ | 慶応外語にイギリス国歌流れる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事