「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

東京無線旅行!

2005年09月19日 | 公衆無線LAN
海外無線旅行を目指して、無線LANのテストをしています。
東京駅の地下の動輪広場をスタートして、OAZOの7階屋上広場に来たのですが閉鎖中と書いてありました。
仕方なしに5階のレストラン街で、デジカメに撮った写真を縮小して、文章を書いています。
次のホットスポットからアップしようと思っています。

途中、小川町で食事をして駿河台下まで来ました。
とりあえずアップして見ます。


風邪をひいたのか、鼻水たらたら状態になってしまったため、帰宅しました。画像がサーバまで行っているのですが、プレビュー画面でも見えなかったのでブラウザが原因だと思います。オペラに換えるか、FTPを使ってフォト日記スタイルでアップロードするようにしないと、海外に行ってのホームページの書き換えは難しいようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーを飲みながら | トップ | ものはついで!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像がアップ出来ません。 (do)
2005-09-19 15:46:59
なぜだか分かりませんが、画面に表示する機能がおかしいようです。



コメントを投稿

公衆無線LAN」カテゴリの最新記事