「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

ものはついで!?

2005年09月21日 | フォト日記
今日も朝から川口、会社、横浜のお客さんと転々としていました。予定では川口から横浜に直行するつもりで、重い荷物を背負って行ったのですが、報告書の訂正や資料のまとめなど、余計な用事が入ってしまったので、昼食後一旦会社へ戻りました。

夕方、時間を変更してもらった横浜のエンジニアリング会社に行くと、いつもお世話になっているMさんが美女(いつも電話を取り次いでくれる方?)と一緒に現れ、「この間は韓国のり有難うございました」と言う話になりました。おまけにこのブログを見つけられてしまったようで、「人生を楽しまれていますね!」と言われてしまいました。(でも、何で分かったのだろう・・・?、本当は苦しみもあるのです。)

6時過ぎに仕事が終わり、ものはついでとエンジニア仲間のO氏を引っ張り出し、またまた、みなとみらい周辺で旧交を暖めてきました。

さらにまた、ついでに無線LANのホットスポットになっているカフェで、FTPというシステムを使って、ホームページをアップしたのですが、帰ってから覗いてみると、写真がうまく表示されません。どうもテキストモードで送ったのが良くないようです。考えれば当たり前のような気がしますが・・・、毎回同じような話で恐縮です。

探して歩くと、ホットスポットは色々なところにあって手軽に使えることが分かったのですが、唯一つの欠点は、何か試したいことがある度に、そこまで出かけて行かなければならないことです。でもたいていは何かのついでにやっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京無線旅行! | トップ |  雨が降っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事