「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

バタバタと

2005年05月24日 | フォト日記
何やらバタバタと動いています。土曜日は僕の写真の師匠、伊奈英次さんの写真展を写真仲間と一緒に、多摩川近くのギャラリーに見に行きました。日曜日は横浜の実家へ行き、今日は会社から昼飯もそこそこに、越中島、川口、上野とディッパックを肩に転々として、三田のロシア語をサボり、明日も、川口、横浜、会社、川口とめまぐるしく動かなければなりません。
「ぐうたらフォト日記」は文字どうり『ぐうたら』になりつつあります。
好きな音楽も、落ち着いて聞く時間が無く、ロシア語の勉強も出来ず。せめてロシアの音楽でも聴こうと調べているとおんがく日めくりというホームページを見つけました。
リンクフリーと書いてあったので、一応メールを出して、左側のリンク一覧に加えました。毎日変わるのでなかなか面白いです。他にジャズの聞けるサイトや、「世界の車窓から」とか、単に自分が見たいサイトを並べただけですが・・・、ではこれからもヨロシク!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が欲しい! | トップ | 奥の手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事