「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

8年ぶりにドイツに行きます!

2018年09月10日 | フォト日記
コードの山とメロンパン?を持ってドイツに行きます。
行くのは明日からなのですが、仕事が立て込んでいたので1日早く、とある場所に避難?して旅行の準備です。
雨が降ってきそうだったので大急ぎで荷物をまとめて出てきました。
図書館で借りたガイドブックをコピーしようと思ったけど、それもできなかったので、今頭の中にコピーしています。

何とか傘をささずホテルに着いて、部屋番号502を連呼しながらエレベーターに乗ったら、2階のボタンを押してしまいました!?
大丈夫かな?
ブログは例によってぐうたらフォト日記2の方でぼちぼちと・・・?!
では行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が溜まっているのに! | トップ | 旅は後半戦です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事