「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

久しぶりのフォト日記

2009年02月11日 | フォト日記
ホームページに連載している・・・、(と言いえるかな?)フォト日記が今日で12周年になりました。干支が一回りした訳です。インターネット暦と言うものがあれば還暦かも知れません。
去年は忘れていて、1回も更新していません。何故か昨日思い出しました。
と言う訳で、第一回目と同じ池袋のサンシャインから写真を撮ろうと思ったのですが、空を見るといかにも「寒空」と言った感じです。

誰か一緒に行く人いないかな・・・?、と思いつつも、そんな殊勝(?)な人は居ません。午後1時を過ぎてからのこのこと出かけて行きました。

思えば、僕の最初のホームページは1996年の正月にアメリカのコンピュサーブと言うプロバイダ(まだその頃はパソコン通信の時代でした)を使って作った由緒ある(?)英語のホームページなのですが、今となってはテキストベースの過去の遺物かも知れません。

でもこの調子で続けて行けば、100年後には「インターネット世界遺産!」として認定されるかもしれませんね!?と思って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の写真展 | トップ | インターナショナルな一日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事