「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

具体的な夢!?

2010年06月27日 | フォト日記
日曜日です。朝起きてテレビを見ているうちに、また寝てしまったのですが、電話で起こされた時見ていた夢が妙に具体的でした。

それは京都に出張した夢なのですが、駅前に宿を取って仕事を終わった後、嵐山あたりを散策していて、帰り道が分からなくなってしまいました。

そこで宿の領収書を探して、iPhoneの位置情報を使って検索しようとしているのですが、バッテリーが無くなって起動しなくなっていました。(その前に嵐山なうとtwitterに投稿しようとした気がするな・・・?)

「はて、どうしよう・・・?」と考えているうちに暑くなって上着を脱ぐのですが、何故か下着まで脱いで上半身裸になっていました。(それも歩道橋の上でした)

充電器を持ってきていないので、「iPhone4を買ってしまおうか?」などと考えているうちに電話で起こされたと言う訳です。

夢は良く見るのですが、何となく覚えているだけです。見ている最中だから覚えていると言うことで、本来人間はいつも具体的な夢を見ているのでしょうか?

続きを見たかったのですが、お腹が空いたので起きてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラスバンドを聞きに行きま... | トップ | iPad購入? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事