「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

イリーナ・エリーナ?

2010年10月29日 | フォト日記
台風の近づく沖縄からメールが来ました。タイトルは「沖縄からエリーナです。」

8月にドレスデンで知り合ったサンクト・ペテルブルグのイリーナの娘さんです。漢字まじりの日本語で近況が書いてありました。

それによると、日本語を勉強しながら空手と生け花を習っているそうです。さらに2年前東京で免許を取っていて、「先週オートバイで那覇市から名護市まで旅行に行きました。」と書いてありました。

「空手とオートバイ!、凄いですね・・・!」一体どんな女性なのでしょうか?(ものすごい美人だったりして・・・!)

そんな事を考えながら、今日はテレビのロシア語講座を見ています。でも見ているだけで覚えられません!

それに比べてエリーナは「えらいな!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I am tired.  | トップ | 学術的飲み会!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事