浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

11歳

2009-04-28 | 成長記録
今日は遼太くんのバースデーです。

もう…と言いましょうか、やっと…と言いましょうか本日をもって満11歳になりました。

何はともあれ、Happy Happyおめでたいことです。

泣き虫だった遼太くんですが、水泳やサッカーをやりだして少しづつですが、たくましくなってきました。

でも身体の線が細いのでイマイチパワー不足、好き嫌いしないで何でも食べて体重を増やしましょう。

5年生になって何かと忙しく、特にサッカーでの行事が目白押しです。

GWも、練習とか大会に向けての決起大会とかで超多忙。

練習試合は半日ほどで終わりますが、大会となると2日間フルタイムであるので、親のほうも大変です。

親の都合で欠席せざるを得ないこともあります。(ゴメンナサイね

こんなに忙しくなるなんて、思いもしなかったですね。

でも頑張っている遼太くん、しっかり応援しなくては…と思うのであります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次もハーフで頑張るぞ~ | トップ | 森の誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (のり)
2009-04-29 21:31:45
遼太君のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
サッカーや水泳に活躍されてますね、健康でなりよりです。
思えば初めて会った時は二年生だったのでしょうか。
部屋のノートでトラクマの絵を見て懐かしくなる時がありますよ。
返信する
おめでとう2 (竜馬16)
2009-04-29 22:16:13
5年生になり、たのもしく成長されているようでなによりです。
スポーツ団に入ると、親も大変なようですが、できるだけ観戦・応援に出かけてやってください。

次回遼太君とお会いするのを楽しみにしています。
返信する
8歳のお遍路さん (親子連れ遍路)
2009-04-30 19:01:57
初めてお世話になったのは3年前、遼太くんまだ2年生でしたよ。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/12/6ba91cca95f91a256d8a4b88c502b360.jpg

まだあどけないですね。
オネショの心配をしながら歩いてました。
ちょっと懐かしいな~。
返信する
Unknown (親子連れ遍路)
2009-04-30 19:13:49
サッカー、水泳、勉強と大変忙しい遼太くんです。
勝手気ままに四国へ行っていたころは良かったな~。
次回のお遍路は、また夏休みお遍路の予定です。
岩本寺から足摺岬を目指します。
しかし暑いだろうな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。