浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

ステーキ館 和

2020-09-29 | B級グルメ

しまねプレミアム飲食券を利用して豪華な昼飯を食った。

ステーキ館 和(さわ)          

カウンター中心の店内          

お客さんが多いので、予約したほうが無難です。

最初に出てきたサラダ          

サーロインステーキ150g          

肉は50gごとにカットしてくれます。

隣席の若者グループは男は350g、女でも300gなんてビッグサイズをオーダーしてた。

ご飯が美味しい          

水とご飯には相当のこだわりを持った店のようです。

食後はなぜかミルク          

アフターコーヒーも付いてます。

高齢者の入り口に立つじじばばには少し敷居が高い店ですが、ちょっと気になってた店を征服し、やれやれちょいとばかし安心したような気分。

贅沢すぎた昼飯だったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロ | トップ | 日御碕灯台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。