浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

蕎麦屋の天丼

2024-05-14 | B級グルメ

贔屓にしている平田の喜多縁でひとり昼飯。

天丼に割子蕎麦一枚          

これぐらいでちょうどいい。

それにしてもここの天丼は最高です。

ふっくらと炊きあがったゴハンに熱々の天ぷら。

たれの味もちょうどいい塩梅。

十六島のりの椀物(すまし汁)なんて、ここでしか食べれない。

スタッフの対応もベストです。

蕎麦屋としてはもちろんですが、天ぷら屋でもレベルが高く評価されてもいいようなお店。

ひとつくらい☆マークがついても不思議じゃないと思うのであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マテリアルハンドリング | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。