浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

2区から6区に変更

2010-01-23 | 日々是好日
先程町内放送で、明日の都道府県駅伝で出場する郷土の代表Sくんの走る区間の変更がありました。

2区から6区に変わったそうで、テレビでの放送時間は午後2時頃とのこと。

興味あるお方は是非ご覧いただき、応援してくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目のランナー | トップ | 練習はつらいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゴービーズ)
2010-01-27 10:06:26
都道府県駅伝無事終了しました。本当に応援ありがとうございました。結果はともあれ終わってホッとしている親です。本人はすでに次のくにびきに向かって走っています。森林公園ハイジの丘で(芝生のアップダウン)を走っていると思います。またあったら声をかけてやってください。ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでしたね (親子連れ遍路)
2010-01-27 20:03:55
テレビ中継をずっと見てましたよ。
6区の区間でTくんの横断幕がチラッと映ったので、そこで応援してたことと思いました。
Tくん、くにびきでは優勝狙いですね。
我が家も親子で参加します。
また浜山でお逢いしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。