浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

Carpの応援グッズ

2009-02-24 | Carp
今年のCarpはユニフォームのデザインが新しくなります。

さっそくインターネットで注文し、ゲットしました。

ビジター用のユニフォーム



昨年までのプリントタイプと違い、胸のマークや背番号までみんな刺繍で、より本物に近い仕上げです。





ホーム用のユニフォームよりカッコいいので、今年はこれで勝負です。


応援バット

 オモテ

 ウラ

ついでに応援トートバック



応援バットやメガホン、おやつなど入れるのに便利です。

普段は買い物バックにも使えるかな?(いささか派手ですが)

プロ野球開幕が待ち遠しいですね。

今年こそ、がんばれCarp Oh








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大社神門通り | トップ | サッカーシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。