浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

美保関漁港

2010-01-03 | 水辺の風景


美保神社前の港、大勢のカモメさんが羽根を休めております。

この地で150年以上醤油を造り続ける太鼓醤油店に、醤油やぽん酢の買出しです。

左からぽん酢、五本松しょうゆ、みほ太鼓という商品名。



お店の人とも顔なじみになりまして、粗品までいただきました。

粗品のタオル  

美保神社へ参拝の節は、是非寄ってみるといいですよ。

金山寺味噌やしょうゆアイスなどもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜馬がゆく  狂欄篇 | トップ | 出雲大社へ初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。