浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

菅谷たたら夏景色

2017-07-23 | 鉄の道

毎日うだるような暑さ。

連日の高温注意報にグッタリしてる今日この頃。

少しでも涼しい処で過ごしたくて訪れたのがこちら。

菅谷たたら          

トライライトエクスプレス瑞風の観光ルートの一つでもある。

そのすぐ横を流れる渓流          

下界は34℃、こちらは28℃とかなりの温度差。

夏は海より山がいいよね(^^♪

昔の面影が残る通り          

たたらのシンボル桂の木の四季          

7月22日撮影          

 

暑い熱いといっても仕方ないので、休みの昼間は家にいてもつまらないので、同居人(妻とも言うが)と一緒に避暑地を探してウロウロしてる。

残された時間を考えれば、同居人と少しでも一緒にいる時間を大切にしたいなぁ。

と思うのであります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯耆大山夏景色 | トップ | 塩ラーメンなら塩や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。