浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

さよならマカオ

2024-06-23 | 小さな旅

国際線の飛行機に乗るとお楽しみなのが機内食。

これほどまでに胸元に近くご飯を食べる機会はないですが、これもまた楽しい          

マカオ空港発関西国際空港行き、マカオ航空855便エコノミークラスの機内食。

ビーフ or チキンの選択ですが迷わずビーフをチョイス。

早朝出発便でしたが、以外にも美味しかった。

旅の名残りを懐かしむような余韻に浸りながら…ささやかながら人生に幸せを感じます。

歳には関係なく何事にもチャレンジするって大事。

そんなこんな小さなことでもとっても楽しい。

こうして小さな旅は終わったのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオのお土産 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。