浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

マカオのコンセント

2024-06-22 | 小さな旅

海外旅行は、その向かう先で家電の電圧とコンセントの口金の違いがあります。

今回向かった先のマカオは、220ボルトの3本脚のコンセント          

日本の2くちコンセントを基準とすれば、恐ろしく大きな差込口。

でも変換器は家電量販店ならどこでも買える日本。

ひとつ500円くらいでしょうか。

実際に使用するのは携帯の充電用のみ。

次の旅にも利用できればいいね。

なんて思ったりするのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオでの飯 | トップ | マカオのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。