浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

秋の夜長

2017-10-26 | 読書

10月も下旬あたりにさしかかると、すっかり秋だかんな

…という季節を実感するようになる。

夜が早く訪れるので晩飯の時間が早くなったり、朝も暗いうちから目が覚めてしまい、朝飯前から何らかの活動が始まったりするんだよね。

そんな秋の夜長は読書タイム。

とりあえず3冊ほど買ってきた          

アタクシの脳のレベルはこの程度…ってことを暴露したようなもんだね。

毎度まいど、くだらない本でお恥ずかしい限りであります。          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃花園の焼き飯 | トップ | ラブラブのハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみやの若おかみ)
2017-10-26 11:01:58
読書タイム、いいですね!
先日子どもが図書館に行くというのでついていって、読みたいを思っていた本を見つけ、やっと読むことができました~!!
私も秋の夜長にゆっくり読書タイムを取りたいです!
返信する
Unknown (浜田屋)
2017-10-26 21:32:48
インクの香りする新冊が今でも大好きな、活字中毒なオッサンであります。

…って主に読むのは文庫本。

ハードカバーの単行本は久しくご無沙汰であります。

ネット社会になっても、お子様たちには活字であらゆることを想像したり、夢が膨らむようになればいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。