浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

みかんの花

2012-06-08 | 日々是好日


当地は梅雨入りだそうな…

先週の礼服のネクタイはメデタイ白だったが、今週はいきなり身近なところで黒色であります。

白あり黒ありと、何かと忙しいのです。

来月は従弟の一年の法事もある。

しばらく休日は礼服を着るのかなぁ~。

それも結構シンドイのであります(笑)

黒い休日より白い休日のほうが、ありがたいものであります。

でも…

どっちにしてもお金がかかりますわ(困った)



でもって今日の花は白いみかん。

純情無垢な花嫁さんみたい…

だったらいいけど(大笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖って広いじゃん | トップ | 梅雨の草花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。