浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

明日は一畑マラソン

2017-10-28 | 日々是好日

天候が心配ですが明日は一畑マラソンです。

かれこれ10年前からチャレンジし始めましたが、加齢とともにチャレンジ精神が乏しくなった今日この頃であります。

なので明日もキャンセル。

出場するランナーたち、健闘を祈ります。

新しい何かを求めたいけど、そんな意欲がわかない今日この頃です。

つまらない人生にならぬよう何かを求めるのもいいかな。

 

明日誰かが待っている…からね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブのハンバーグ | トップ | 定年後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。