浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

灼熱地獄の草刈り

2023-07-30 | 日々是好日
連日35℃超えの当地。

熱中症警戒アラート発令中でも関係なしに、予定日が決まった草刈り行事は当たり前の如く始まる          

午前8時の時点ですでに30℃。

いやはや暑いのなんの。

厳重警戒だそうです。

日本列島完璧に、アタクシたちが子供の頃と比較すると気温が5℃以上上昇したかのような感覚ですかね。

ほどなく2時間ほどで作業は終了しました          

危険な日に、ペットボトルを2本飲んだ朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話しかける | トップ | 4年ぶりの宴会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。