浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

焼き鯖

2017-05-22 | B級グルメ

雲南市三刀屋町の藤原鮮魚店          

焼き鯖がウリのお店です。

メッチャ高いような気がするけど           

焼き鯖って当地だけで、他の地域ではあまり見かけないような気がするけど、ついつい買ってしまうんだよね~。

「永谷園のちらし寿司」の素の具材とJV(共同企業体)を組めば、メッチャ美味しいと思うけどなぁ。(^^♪

薬味に山椒の葉があればベストですね。

 

…などと今日もくだらない記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶 | トップ | 愛の和かな寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。