浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

桃太郎

2012-12-28 | 日々是好日


JR岡山駅前の桃太郎さん。

雉子にお猿さん、犬のほかにも鳩をお伴に鬼退治ですかねぇ。

晴れの国、岡山でした。


先週の土曜日は、観音寺の遍路宿青空屋で恒例の忘年会に誘われたので、喜んで行ってきた。

メンバーは奈良のR16さん始め、神戸のご婦人三名様御一行や徳島のSさんなど何時もの顔ぶれで楽しい一夜でした。

毎年楽しみにしてる猟師料理のしし肉のスペアリブ、今年も絶品でしたねぇ〜。

遼太くんの大好きな犬たちも元気でヨカッタヨカッタ(笑)

青空屋さん、来年はオープン10周年を迎えるそうです。

アタクシたちが初めて訪れたのは…

確か遼太くんが小2だったので6年前だったかなぁ。

石の上にも3年、と言いますが何事も信頼と信用が一番ですなぁ。

と何か金融機関のCMみたいになったけど、しばらくお遍路から遠ざかってるので、アタクシもそろそろ歩き始めたい…

と思っている今日この頃であります。


でも…

お大師さまが呼んでくれないのだ。

まだまだ修行が足りませんなぁ~(苦笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯耆富士 | トップ | まつした弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。