つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

ポテトチップスが食べられる!

2011-05-22 14:31:23 | 乳癌
19日に、三回目の投与を受けてきました。

今回はむかつきと吐き気が少ないです。
前回・前々回の経験で、いなり寿司とそば、おかゆなどはいける!と思って食べていましたが…。

何故か突然食べたくなったのが「ポテトチップス」。

以前ネットで、フライドポテトを食べていた方の話もあったし、看護師さんからも「少量でカロリーがとれて、食べられるならいいですよ」と言われていたこともあり、買ってきてもらって食べてみたら…これが、美味しいんです。
味が濃く、熱くないので匂いも強烈でなく、私にはあうようです。
何か、不思議ですが。

これとオレンジジュースをセットにして、ぱくぱく食べています。
今回は太りそうです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口内炎と爪の変色 | トップ | 三回目の投与について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳癌」カテゴリの最新記事