つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

残念…

2021-08-27 15:18:33 | 植物全般

二個目の蕾ですが、残念ながら駄目でした。

お盆前からずっと雨続きで、たまに晴れても丸一日晴れ、という日がない状態でしたので仕方が無いですね…。

しかし本当にハスには日光が大事ですね。驚きました。

 

育ちはいいです。

葉を次々にあげてきますし、1箇所なぞ根が土の上まで伸び上がってきました。

最初は押し込めるかな、とやってみたのですが、押し込めません。

…これは、来年の植え替え必須ですね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉がぼろぼろ…そして二つ目の... | トップ | セージがコガネムシにやられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物全般」カテゴリの最新記事