昨日は衝撃的な一日でした。
まずは羽生結弦の雑誌<飛躍の原動力>が一斉に発売された。
予約してあった我が家にも無事に届きました。
まだ買っていない人、見ていない人もいるので中身を載せるのはNG。
でも表紙とカバーチラリは良かろう・・・と思う。
裏表紙に載っている二連覇後の雑誌2つも持っている。
今回はさらに立派な作りになっています。 ハードカバー。
なんとカバーをめくるとポスターになっている。 おしゃれ~
以前から羽生本、雑誌、写真集はたくさん出ていた。
きりがないので吟味して残したいものだけ購入しています。
今回はロングインタビューもあり写真だけでなく読みごたえがありそう。
時間があるときにゆっくり見ることにします。
この本が届いた同じ日の夜、フアンの間では悲喜こもごものツイが飛び交った。
11/4と11/5の横浜の羽生結弦単独アイスショー、プロ転向後初です。
フアンは誰しも一回目のショーに立ち合いたいもの。
金曜も土曜も申し込みました。 両日とも第三希望まで。
結果は残念なことに。 羽生フアンは多いので覚悟はしていたけど。
なんと長男が土曜日のチケットをゲット。
横浜で羽生ショーがあることを知らせていました。
ほんとに申し込んだのでした。夫婦で初羽生です。
何回も言うけど(笑)、私は過去4回観てるし。初めての人に譲ろう~
私は10年もフアンですが、息子は何に落ちたか? 北京落ち?
北京五輪後、男性フアンが増えたようです。
今後のチケット取り予定。
①10/22~ 一般予約申し込み。(金、土、第三希望まで)
②トレードを注視。(悩まず連打する)
③ライブビューイングがないか常にチェック。(先着順か抽選か?)
④それでも見れない場合はショーを観たばかりの息子夫婦から内容を聴く。
当たろうが外れようが、その日は息子たちと合流することに。(横浜以外で)
ほやほやの羽生ショーの内容をいち早く聞けるではないですか。
生きていれば幸運なことも不運なこともやってくる。
ツィッターでは大泣きしている人も当選者を称えている人もいろいろ。
自分の心をどう保つか。 すべては自分の心次第。
今は羽生様のスタートのお披露目。立ち合いたいけど人数が限られます。
次回からはもっと大きな会場で回数も増やしていくと思う。
いい方に考えよう。 いつかまた生の羽生様に会えることを信じて。