面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

「セルラー」

2006年04月15日 | 映画
映画が始まるや否や、あっという間に事件に巻き込まれるジェシカ(キム・ベイシンガー)。
見ているこちらも「え?え?え?」と思いながら、極限状態に引きずり込まれていく。
オーソドックスなサスペンスで、矢継ぎ早にハラハラ・ドキドキが連続する。
中盤はカーアクションを中心にした展開で、散りばめられた小ギャグがけっこう笑わせる。

実にスピード感溢れる展開で、最後まで飽きさせずに観客をグイグイ引っ張っていく。
疲れて観に行ったのだが、全く寝るヒマが無かった(苦笑)
ま、多少のご都合主義はご愛嬌ということで♪

「ファンタスティック・フォー」で、ちとおバカなクリス・エバンスの軽妙な演技がなかなか作品のスピード感に合っていてgood。

何も考えずにの中に身を委ねれば、とても単純に楽しめる娯楽作。
こういうのがストレス解消には丁度いいかも。

セルラー
2004年/アメリカ 監督:デビッド・R.エリス
出演:キム・ベイシンガー、クリス・エバンス、ジェイソン・ステイサム、ウィリアム・H.メイシー、ノア・エメリッヒ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! ()
2006-04-15 22:20:15
まろぉ様、初のカキコさせて頂きます♪

初めて、ブログのコメントにカキコするからちょっと緊張しますが・・・。

またちょこちょこ顔を見せますね!

野球や映画・・・あまり得意ではないけど、阪神のメンバーなら知ってるので話によせて下さい
返信する
ようこそ! (たけとら♪)
2006-04-16 00:10:20
ようこそ、お越しくださいまして、ありがとうございます♪

何でもお気兼ねなく、思いつくまま、カキコしてってくださいね!

返信する

コメントを投稿