やまねこノート         

週末に絵を描いています。

いつも振り出し

2012-03-23 20:20:10 | 油彩の記録

     ご無沙汰しています。
     2ヶ月近く更新できなくて、  
     その間、お寄りいただき ありがとうございます。


     木曜の昨日、ほんの少し描けました。
          
     明日からまたしばらく描けないのですが、気持ちの切り替えをしたくて書き込みします。
     
     昨日 描いたの   ホントに少しだけれど



                  


     F8号。 アジサイをあきらめて、煉瓦の店蔵の描き出し。





                 
   
     F10号。   この前は土蔵描いてボツになってたの。
     山梨の明治の小学校の、移築復原保存される前の、20数年前の写真を見ながら。





                 


     F12号。 我家の近くから見える冬の筑波山の描き出し。



      み~んな、雑な描き出しですね。

      いつまでたっても振り出しだなぁと思いつつ、
      雑に描くのが好き。    


この記事についてブログを書く
« セザンヌ 「シャンティイの... | トップ | 晴れましたね »
最新の画像もっと見る

油彩の記録」カテゴリの最新記事