青山潤三の世界・あや子版

あや子が紹介する、青山潤三氏の世界です。ジオログ「青山潤三ネイチャークラブ」もよろしく

「現代ビジネス」新着記事

2018-04-24 08:41:41 | 「現代ビジネス」オリジナル記事

「現代ビジネス」新着記事
「中国人なら死刑だぞ」中国当局に捕まった私が生還できた理由


とりあえず、発表された記事そのものだけを紹介しておきます。元原稿はほぼこの2倍あり、「逮捕」のほかにも「遭難」の話にも触れています。編集者と話しあった結果、「逮捕」話だけを独立で掲載することにしました。僕としては不満なのですが、短くすることは(読者も読みやすいことでしょうから)一応賛成だし、従うことにしました。リライト(僅かな箇所)分の原稿は、その後訂正することなくそのまま掲載してくれたので、編集U氏には感謝しています。「遭難」の記事を伴ったオリジナルについては、改めてブログにアップする予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍でも加計でも森友でもな... | トップ | 安倍でも加計でも森友でもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「現代ビジネス」オリジナル記事」カテゴリの最新記事