陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

雪化粧

2006-12-29 23:20:15 | Weblog
ここのところ暖かい日が続いて、年内は雪は降らないだろうと思っていました。
ところが昨夜、大粒の雪がパラパラと降ってきました。
何センチも積もるほどではありませんでしたが、急激な冷え込みと強風のせいで、
うっすらと溜まった雪がそのまま凍りついてしまいました。
本当に今日は寒かったです。

さて今年も残すところ二日となりました。
非常に調子が悪く、明日明後日とブログを更新する余力がありそうもないです。
そんなわけで、今日を以ってこの一年の締めくくりとさせていただこうかと思います。
今年の2月から始めたこのブログですが、その間大勢の方からコメントを頂きました。
辛い時には励ましやアドバイスなどを頂き、お陰様で何とか乗り切ってまいりました。
本当に、心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
そして来年が、皆様にとって良い年でありますように。

脳脊髄液減少症を取り巻く環境は非常に厳しいですが、
明るい兆しが見えてきますように・・・。

では、新たな年にまたお会いしましょう。
本当に、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (充途)
2006-12-30 12:43:42
gonzoさん、おつかれさまでした。
いつも病気と闘っている姿に、感心を通り越して、敬服するばかりです。
あまりの気合で、他の病気になってしまわないかと心配してしまいますが、こればかりは厳しい現実に対して、何かよい方法も浮ばず、齒痒い思いです。
最近、ぼくは調子がいいのですが、gonzoさんと同じことをしたら、間違いなく1ラウンドでノックアウトです。
自分のペースでなんとかぼちぼち行こうと思います。
来年は、gonzoさんにとって良い年でありますように。
返信する
こんばんは (NaNaのとうさん)
2006-12-30 20:45:59
gonzoさん こんばんは
今年も残す所、わずかですね
雪はどうですか? 積もりましたかか?

苦労の一年でしたよね~
とうさんも 色々あった一年でした
年末最後にBPの為入院中です
年越し入院です

皆さんに出会えて 優しさや励まし・・
強く前に進むこと・・・教わりました。
ありがとうございます

病院のベットより
返信する
Unknown (gonzo)
2006-12-30 21:19:01
充途さん、どうも色々とありがとうございました。
僕がここまでやれたのも、充途さんを初め、多くの皆さんのお陰です。

充途さんの体調も、どんどんと良くなっていくよう祈っております。
自分のペースを乱さず、頑張り過ぎない程度に頑張ってください。

では、良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (gonzo)
2006-12-30 21:39:01
NaNaのとうさん、こんばんは。

赤坂の夜をお過ごしのようで・・・。。
それにしても年越し入院とは大変ですね。
どうか良い結果が出ますように。

こちらはパラパラっと降った雪がそのまま凍りついたようで、日陰の部分が白くなっただけでした。
仕事中もちょっと吹雪いたので、すごく寒かったですよ。

とうさん、病院のベットは退屈でしょうが、
ちゃんと安静にして、ゆっくりと静養してください。
来年はいい年になりますように・・・。


返信する
Unknown (ゆめ)
2006-12-31 13:01:36
gonzoさん、今日もお仕事でしょうか?

今年は、いろいろと教えてくださり、
また、苦しい時に励ましてくださり、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、一番苦しい時期は乗り越えられたように思います。心から感謝申し上げます。

私は、今も無理はききませんが、来年も
少しずつでも前に進みたいと思っています。

gonzoさんにとって、
来年がいい年になりますように・・・。  
返信する
Unknown (赤かげ)
2006-12-31 14:18:13
こんばんは&お帰りなさい

gonzoさんの頑張りにはいつも勇気をいただいて
おります

自然と向き合って生きてこられたからでしょうか・・
とても力強さも感じています

あと数時間で新年です
良い年を迎えられることを心よりお祈り申し上げます
返信する
Unknown (gonzo)
2006-12-31 21:26:29
ゆめさん、こんばんは。

僕は今日も明日も仕事です。
本音は休みたいけどね。

ゆめさんが一番苦しい時期を乗り切ったのは、
ゆめさん自身の頑張りがあったからですよ。
今日を乗り切れば明日を乗り切って、また明後日を乗り切っていけばいいんですよ。
少しづつ少しづつでもいいから、前に進んでいきましょうね。

お互い来年はいい年にしましょうね。
返信する
Unknown (gonzo)
2006-12-31 21:39:21
赤かげさん、こんばんは。

一年間お疲れ様でした。
赤かげさんにとっても大変な一年だったでしょうね。
でも辛い中、頑張っているようなので、僕も励まされます。
お互いこれからも病気になんか負けないで行きましょう。

では、良い年をお迎えください。
でも女性の方は、お正月も大変でしょうね・・・。
返信する

コメントを投稿