陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

謹賀新年

2010-01-01 19:15:51 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
今年一年も、皆様が元気で過ごされますよう心からお祈り申し上げます。

僕は、正月も通常勤務で仕事に励んでおります。
お陰様で?どうも新たな年を迎えた気分になれませんが(苦笑)

まぁ、何はともあれ、事故や怪我のないように、
新たな一年を過ごせればと思います。

なにぶんにも拙いブログではありますが、今年もまたよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうだな (飯村)
2010-01-01 20:55:12
年賀状見てブログ見てるよ魚野川の想い出は渋谷と六日町に行ったとき70-80センチ級のレインボーにぶった切られた事かな今でも思い出すと悔しい何もできなかったから何十年も釣りおして悲鳴を上げたのは初めてだから(笑)今年は多摩川に4回行って2回ぼうずでも後2回は32センチのヤマメと29センチのニジマス釣ったからいいか?でも多摩川は釣れない昔よりさらに!たまにはメールしてくれよじゃあまた!
返信する
Unknown (gonzo)
2010-01-01 21:45:09
お~、飯村。
コメントありがとう。

奥多摩川、懐かしいなぁ。
最近は厳しいみたいだね。
でも、俺はあの流れは大好きだから、時々は行ってみたいと思うこともあるよ。
ウチの近所は、奥多摩のような自然の豊かさが無いのが残念だ。

そのうちまた、一緒に竿を振ろうぜ。
今度、メールするよ。
じゃ、元気で。


返信する
Unknown (シゲジ)
2010-01-08 10:32:30
ブログ見て、元気に釣り歩いているようなので安心した、体が悲鳴を上げないようガンバレ~暇が出来たら遊びに行くよ。じゃね~ 
返信する
Unknown (gonzo)
2010-01-08 19:14:29
お~、シゲジ。
久し振りだなぁ。
コメントありがとう。

俺は、苦しいながらも何とかやってるよ。
シゲジも体に気を付けて、頑張ってな。
また会える日を楽しみにしてるから、遊びに来てな。

てか、海に行きてぇよ~。

それじゃ、また。
返信する
Unknown (飯村)
2010-03-14 19:25:01
12日に多摩川に行ってきたよ大雪の後で水温が低くて苦戦沢井でヤマメ2匹とニジマス2匹何とか釣れたよ今年はやや大きめを放流したみたいでも釣れないのは例年通り水量はまずまずこれからどうなるか?次ぎ行ったらまたコメントするよ
返信する
Unknown (gonzo)
2010-03-15 21:51:19
飯村、いいなぁ。
多摩川の解禁日から直後は、何故かよく雪が降るな。

いつの年だったか、3月後半の雪が降る多摩川で、
良型ばかり入れ食いになったことがあって驚いたことがあったよ。

多摩川のポイントも地名も、もうほとんど記憶にないけど、
沢井あたりの景色は、今でも頭に浮かんでくるよ。
梅の花が綺麗だったなぁ。

俺も、ボチボチ始動したいんだけどなぁ・・・。







返信する
そろそろだな (飯村)
2011-02-18 19:42:44
しばらく!去年は色々あってろくに行けなかったよ。お前はあちこち行ってるようだな羨ましいよ。今年も後二週間で解禁!一週目から行くつもりだよ釣れないだろうけどハハハ。釣れたらまたコメントするよ。じゃぁ元気でな!
返信する
Unknown (gonzo)
2011-02-19 18:54:37
飯村、遅くなったけど今年もよろしく。
解禁日は、多摩川かな?
そういえば、3月第一日曜日は雪の日が多かったなぁ。
こっちは、解禁当初は成魚放流の魚しか釣れない川が多いので、
俺が動き始めるのは4月過ぎになると思ってるよ。
まっ、それ以前に竿は振るかもしれないけどね。

じゃ、安全で楽しい釣りを!!
返信する

コメントを投稿