陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

きつい

2006-12-17 22:08:29 | 脳脊髄液減少症
かなりきついです。

でも、今が外での一日仕事できついからといって、
室内での短時間労働を見つけて、それが出来るのかと言えば、それも疑問なのです。
先日、休みの日に、製作中の玉網の枠をペーパーがけしました。
ほんの30分程でしたが、指は引き攣り離れなくなる、
肘は曲がったまま伸ばせなくなる、そして強烈な吐き気に襲われ、
中断してしまいました。
何も、力を込めて磨いていたわけではありません。
これなども、ほんのちょっとした姿勢の変化で体に激変が起こるのです。
どうしたものでしょうか・・・。

この時期になってくると、体の痛みがひくことはまずありません。
相次ぐ低気圧の接近、それが抜ければ今度は冷え込む。
症状の波というものが無くなってきます。
ホント、冬眠でもしたい気分です。

何か、こうしているうちにも、目の周りの痙攣が激しくなってきました。
もう寝ますね。
ま、アチコチ痛くてほとんど一晩中意識があるんですが。
昨夜は布団に入ってからも首の痛みに加えて、手首足首が激しく痛みました。

そんな訳で、何を書いているんだかチンプンカンプンになってきましたので、
オヤスミナサイ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿