陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

録画が一杯

2006-10-23 20:54:17 | Weblog
今日は録画予約が一杯です。

まずは「報道ステーション」
こちらは、脳脊髄液減少症に関しての放送があります。

そして、同じ時間にスタートのNHK「プレミアム10」
今日まで、そして明日から 「吉田拓郎」・・・
「かぐや姫」との伝説のコンサート、つま恋の復活です。
1975年、8月、静岡県つま恋には6万人も集まったそうです。
このとき、拓郎は29歳、69曲も一晩に歌ったそうです。

ちょっと、ローカルですみませんが、
群馬TV[J-POP」
復活ミカバンド。
「サディスティック・ミカ・バンド」というバンドをご存知でしょうか?
こちら拓郎と、ほぼ同時期に活躍?しましたが、2年足らずで解散してしまいました。
日本ロックの草創期を支えたバンドかもしれません。

ヴォーカル兼ギター 加藤和彦
ギター       高中正義
ドラム       橋幸弘
ベース       小原礼
ヴォーカル     木村カエラ(ミカが引退の為、起用されました)
錚々たるメンバーのバンドです。

どの番組も見逃すわけにはいきません。
しかし、どの番組も、かぶってしまいますし、
今の僕に、遅すぎる放送時間です。
そういうわけで、今日は全番組を録画します。
明後日、僕にとっての休日前夜ですから、
まとめて観ましょうか。
楽しみです(報道ステーションは楽しみとは違いますが)・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿