陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

寝不足

2008-07-06 21:39:43 | Weblog
昨日は1時半起床(一時間横になっただけ)で釣行。
今朝は3時半起床で仕事。
仕事は朝暗い内から夕方暗くなるまで、休日は殆ど寝ないから、
ホント此処最近は満足に眠ってないなぁ。
時々、立ったまま寝ている時がある(勿論、一瞬ですが)
ヤバイ、ヤバイ

今週は、眼の定期健診があるから、その日だけは少しのんびり眠れそう。
でも、せっかくの休日に病院通いかよと思うと面白くないですね。
今週は、お預けだってか。
昨日、釣りに行ってきたばかりだけど、早く釣りに行きたいねぇ。
だって、禁漁まで残すところ3ヶ月を切ってしまったんですから。
そんな訳で、後暫くは寝不足の日々が続きそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿