さて、元竿(9番節)が折れて部品交換修理に入っていた、
シマノ、スーパーゲームライトスペックが戻ってまいりました。
やはり、どこかのD社さんとは全く対応が違います。
検査の結果は原因不明とのことで、気持ちよく無償修理していただけました。
(と、言うことは、使用者側に問題があるということではないでしょう。少なくとも)
竿やリールなどの高額な商品なら尚更、このようにアフターがしっかりしていないと駄目ですね。
D社ならば、「そんなことは有り得ません」と突っぱねられて終わりです。
シマノ、スーパーゲームライトスペックが戻ってまいりました。
やはり、どこかのD社さんとは全く対応が違います。
検査の結果は原因不明とのことで、気持ちよく無償修理していただけました。
(と、言うことは、使用者側に問題があるということではないでしょう。少なくとも)
竿やリールなどの高額な商品なら尚更、このようにアフターがしっかりしていないと駄目ですね。
D社ならば、「そんなことは有り得ません」と突っぱねられて終わりです。