寝ても覚めても

突然ゴルフに熱中しだした小児科医の日記

続いて宝塚撃沈

2009年06月21日 | 寝ても覚めてもゴルフ編
今日は友達が宝塚カントリー倶楽部に呼んでくれていたので、朝6時に起きて名神から中国道を飛ばして出かける。

結果は良いとこなしで今年最多安打。スコアーはもう忘れたい。 何でこんなにボールが曲がるのか。

もうゴルフやめたくなってきた。

今日はもう寝ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈6月月例 | トップ | 練習あるのみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同感・・・  (おさる)
2009-06-22 15:44:15
ケン先生 ご無沙汰しております。

ブログは拝見させていただいておりますが、レスなしですみません。

昨日、我がレイクフォレストリゾートのBクラス月例杯に行ってきました。
練習なんかろくにせず、イメージだけ膨らませての参加でした。INコースを調子よくスタートし、
な、な、なんと 1バーディー 1ボギーの36。。。アリエナーイって感じでした。
で、ハンデ15の私 ご一緒の皆さんが盛り立ててくださり、ユーショーの2文字が・・・

で 全然落ち着かないお昼休みを過ごし(お昼のビールさえ我慢して) いつもしないパターの練習を入念にやって、臨んだOUTコース 545964486の51 トータル87(E) あーしんど ゴルフやめたいです。と思った1日ですが、前半の緊張感だけは最高でした。

練習頑張って 優勝めざします。

返信する
残念! (ケン)
2009-06-23 23:01:20
本当に残念でしたね。

不思議なものでハンディキャップというのは良くできたものです。終わってみるとちゃんといつものようなスコアーになってるんです。
それでも、前半だけでも36で回れたと言うことは後半もそれでまわる実力を秘めていると言うことです。
立派なものです。練習してシングルを目指してください。

私も、それなりに頑張って今年こそはAクラスに行きます。

返信する

コメントを投稿

寝ても覚めてもゴルフ編」カテゴリの最新記事