一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

バッテリー切れ

2005-01-19 | あきなひ
ここ2日深夜までの飲みと睡眠不足でヘロヘロのところに、今日は8:30から会議なので、早出。

こういうときに限って、そもそも埋まり気味のスケジュールの空白に打ち合わせなどを入れられてしまう。
しかもメールで相談やら何やらがバラバラと舞い込む


息つく暇もない。


おかげで眠くなる暇もないけど・・・

脳内麻薬が出ているのか、妙にテンションが上がり、仕事自体はけっこう集中できて能率があがる。


ところが8時半頃ひと段落ついた瞬間に、


プツッ


とスイッチが切れてしまった。


バッテリー切れ。

さっきまでのテンションは消える前のロウソクの最後の煌きだったのね・・・



今日は早く寝て充電します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤面・・・? | トップ | ドモホルンリンクルが紡ぐ夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あきなひ」カテゴリの最新記事