一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

ヒップハング?

2004-12-21 | よしなしごと
GAPに行ったら、
フィッティングルームのところの店員が
客が試着している分のハンガーを
自分のジーンズの後ろ側のベルトを通すヒモに引掛けて
お尻からぶら下げていた

ほんとだって・・・

その人だけではなくて他の人もやっていたんだから

確かに両手が開くので楽なんだろう
それともお尻にハンガーをぶら下げて歩くのが、プロっぽくてかっこいいのだろうか?

中には2つつけている人もいた

店員同士でひそかに何個ぶらさげられるかの競争をしているとか?

それとも渋谷店だけの流行なんだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択と集中 | トップ | どっちかに決めてくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなしごと」カテゴリの最新記事