一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

寝正月

2008-01-03 | おイヌさま
大体はこんな感じの正月でした。





(↑初詣に近所の神社まで寒い中遠出して帰ってきて、暖かい家の中でうつらうつらしているところ。)




昨日ちょっとやる気を出して、ジョギングなどをしてみたのですが、使う筋肉が普段ジムで使っているところと違うようで、いきなり筋肉痛です。

正月明けに備えて鋭気を養うというのが基本なので、無理に生産的なことをしようとしてはいけませんね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 初妄想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おイヌさま」カテゴリの最新記事