熨斗(のし)

のし(熨斗)について、趣味について、色々なことを綴っていきます

陣場形山

2012-09-20 02:13:39 | 

中川村の陣場形山は車で頂上まで行けますが、登山道もあります。

車道を横切るように続いている登山道には・・・

  

樹齢600年以上のぶなの木や信じられない位芸術的な形に育った松があったり・・・

すぐそこに車が通れる道があるというのに、とても静かな登山道。

  

どうしても今陣場形に登りたかった理由は・・・・

この景色。

今だけ。

今だけの黄色い伊那谷。

真下に見えるのは宮田村から駒ケ根方面。

正面の中央アルプスは残念ながら雲の中でしたが・・。

目を右の方に向けて行き、北側に見えて来るのは伊那・辰野方面から八ケ岳方向。

左方向、南側は飯田方面、飯田はちょっと曇っているみたいでした。

少し前まで緑一色だった伊那谷が、綺麗な黄色になりました。

田舎は四季で色が変わるから面白い。

  

今だけの黄色い伊那谷。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行人様の御開帳 | トップ | 中川村 赤そば祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事