熨斗(のし)

のし(熨斗)について、趣味について、色々なことを綴っていきます

モーリシャスの旅-2(娘)

2011-11-28 20:55:28 | 飯田

二日目・・・モーリシャスに行くはずが、「オーバーブッ キングでシートがありません。」の宣告を深夜02:30にドバイ国際空港で受けました。

普通のホテルをエミレーツが用意してくれたものの、テンションガタ落ち・・・。

 しかも、モーリシャスの現地旅行社の連絡先の電話番号が間違ってて、連絡が取れない!!今回ばかりは英語の重要性を実感しました・・・。

仕方なく一休みしたあと、低いテンションのままデザート・サファリに行くことにしました。

 

  

砂漠ドライブしました。すごいスピードでアップダウンを駆け抜けるもんだから、ジェットコースターみたいで怖かった~

    

 砂漠に日が沈む・・・。

このあと深夜03:30の便で今度こそモーリシャスへ♪      

待ちに待ったモーリシャス。

 

  

海・・海・・海・・・・

鳥の声しか聞こえない場所でヨガをやったり、海のあとはジャグジーとサウナでデトックスして、健康的な旅行になりました!!

  

 

Mauritiusにも日が沈む・・・。See you again.もう一回行きたいな~。

モーリシャスに住んでる日本人は20人くらいで、大人は8人くらいらしいです。日本人観光客も年間1500人で増えてないんだって。私たちも1人も日本人に会いませんでした。

すっごいオススメモーリシャス☆ 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイ・モーリシャスの旅 (娘) | トップ | Have a break »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飯田」カテゴリの最新記事