熨斗(のし)

のし(熨斗)について、趣味について、色々なことを綴っていきます

愛宕神社の紅葉・ ライトアップ

2010-11-20 23:19:59 | 飯田

飯田市内にある愛宕神社では、満開の紅葉がライトアップされています。

近くなので見て来ました。

 

  

6時から10時までライトアップされているそうです。

ここの紅葉、まだ満開でした。

  

石灯籠と夜の紅葉も幻想的で良かったです。

今日は満月だったのしょうか?

まん丸の月が輝いていました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 7(紅葉の中)2 | トップ | 撮影会7(紅葉の中)3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諏訪でも (玉川のセレブー)
2010-11-21 05:24:54
寺院数カ所で紅葉のライトアップしてます。昼間とはまた違った趣できれいですね。愛宕神社は独身の頃に何回か散歩したことがある程度ですが、こんなに見事なんですね。

ところで、三四郎さんの番組。のし屋さんもご覧になってるんですね。私は仕事の関係で毎週は見れませんが、投稿はなるべくします(昨日は出来ませんでしたが)。時々読んで貰ってますよ。読まれたことをブログのネタに書いてみたり…
コメント採用されると嬉しいものです。ちょっとミーハーかしら?
返信する
今年の紅葉はきれい! (のしやさん)
2010-11-22 08:38:28
私も初めてライトアップを見に行きました。
桜のライトアップは有名ですが、紅葉もきれいですね。びっくりしました。

やっぱり、玉川のセレブーさんでしたね。
同姓同名はあまりいないと思っていました。(笑)これからは注意して見ますね。
楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飯田」カテゴリの最新記事