Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

2007年07月14日 | ブログ

 雨がよく降りますね~と思っていたらいきなり大型台風上陸。まだ7月だというのにこんな大きな台風が発生するとは驚き。本当に地球は温暖化でおかしくなってきているよう。最近の雨の降り方も集中豪雨のようなものが多いし、気温が変わるというのはかなり生物に影響がありそうです。

 雨の日はうっとうしいのですが、これも気のもちようで水は生きていくのに欠かせないものであるし、必要なもの。すこ~しばかりは辛抱しましょう。明るく明るく~。なぜならば今日は長女の誕生日~。9才になります。欲しいものは何かときくとストップウォッチ。今まで欲しいといったのは ゲーム、タマゴッチ、コンピューター、天体望遠鏡、顕微鏡。顕微鏡とはわが子ながらかわってるな~と思います。ただし、この中であげたのは天体望遠鏡だけ~。今回のストップウォッチは昨日購入したので今夜プレゼントです。今日は早く帰ります~。そして明日は久々のオフで~す。

 さて、全く話はかわって~。ボクが仲間と一緒に活動している「見える家づくり集団」のホームページが17日にリニューアルする予定です。シックハウスのことなど家づくりに関するポイントなどわかりやすく説明してあるので良かったらのぞいてみてください~。(このグログにもリンクしています)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿