Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

ランチ

2010年05月12日 | インポート
ランチ
今日は京都でランチ。エビフライ、トンカツ、ハンバーグ、目玉焼き、野
菜、腹一杯で幸せ一杯。人間の真理なのだ。ただ、カロリーが。。。

吉兆亭。西洞院 松原上がる二軒目西側。よかお店であった。

帰りの名神、京都南インター閉鎖。なんでやねん、知らなかった。渋滞に
巻き込まれ、すっかり ゆにばっぷの定例会着遅刻。

明日から 店舗の現場が始まる。楽しみーーーーだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (まき)
2010-05-14 09:24:13
おひさしぶりです♪
おいしそうなランチやね~
返信する
美味しかったですよ~。 (Gen)
2010-05-17 18:31:58
美味しかったですよ~。
また、ランチでも食べに行きましょう~。
といいつつ、なかなかいけませんが。。。

近いうちにきっと。。。
返信する

コメントを投稿