Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

お土産

2010年11月14日 | インポート
お土産
高松でいただいたお土産は、山田家の『讃岐うどん』6食入り。とてーも、美味しそうなのである。

なにせ、地元の人が選んだ讃岐うどん! 美味く無いはずはないのだ。ということで、食べるのが楽しみ!!! 麺類は人類!(ナンノコッチャ)

岩手の盛岡では、第25回全国わんこそば大会があって、15分の制限時間で、なんと480杯! しかも、女性!すごい人がいるものだ。残念ながら、わんこそばは、チャンスがありながら、いまだに食べたことがない。体調を整えて、万全の体制でチャレンジしてみたい!!!

あー、そうそう、盛岡冷麺も食べたい。盛岡冷麺は、美味しい麺類の中で、ベスト3にはいるど!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿