Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

携帯電話

2007年08月11日 | デジタル・インターネット

今日は11時前くらいから設計中の住宅の打合せをして終わったら2時半過ぎ。事務所に戻ってから急に思い立ったようにドコモショップへ携帯電話を見に行った。もう2年も使っていて電源はすぐなくなるし、カメラの画素数も少ないので(デジカメを修理中は携帯電話のカメラで代用したい!)気分転換をかねて(まだ仕事が・・・)いって来た。

 

「20070811185801.jpg」をダウンロード

FOMAの一つ前の型で「F903iX」。320万画素で、HIGH SPEED(インターネット)×1GB MEMORY が売りである。早速、試しに画像をコンピューターに送ってみたが、早い!なんかわからないが、期待できそうなヤツである。世間的には少し古いですが、ボクにとっては画期的な電話である。

 

問題はこれが使いこなせるかどうか。いままでの歴代の携帯電話もその機能を十分使いきっていたとはとても思われないので・・・。携帯電話を買って喜んでいるより、今の仕事の状況はどうよ!といいたくなるのですが~。まわりはすっかり盆休みモードである。やらなねば・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿