Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

ブログペット

2007年03月11日 | ブログ

ブログペットをかってみようとウサギの「ピョン吉」を登録したのですが・・・。ブログへのアップの仕方がわからない~。でも登録は出来ているようでコメントだけ発信してきました。

こいつはどうせいと、いうのだろうか。ブログペットのHPにはOCNのブログ人へのアップの仕方が書いてなかった。ん~お手上げ。調べてから登録すればよかった。幻のウサギの「ピョン吉」よ~姿は見せられないかも知れないが、たまにはコメントだけでも発信しておくれ~。飼い主の無知を許してください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!☆突然のコメント失礼します☆m(-∀-)m (エド)
2007-03-11 02:04:08
はじめまして!☆突然のコメント失礼します☆m(-∀-)m
私もブログペットをブログにつけた者です。
同じものかどうかわかりませんが、
私がブログにアップしたときのことでよろしければ書いときます(>∪<)
まず、ブログペットにログインして→表示された画面の上の方にある「設定」を選び→「設定」の下の列にある「ペットの設置」を選び→画面に表示されたコード全部をコピーして→自分のブログの「私リスト」から→新しいリストを作るところで「リンク」を選び→その新しく作ったリストの「メモ」のところにコピーしたコードを貼り付けて→保存を選ぶです☆ でも、新しく作ったリスト中の画像は、各リストごとにある「設定を変更」というところから「テキストを表示する」を選ばないと表示されなかったような気がします!
説明が長くなってしまいました~すみません。では、失礼します。


返信する
エドさん、はじめまして。 (Gen)
2007-03-11 02:36:36
エドさん、はじめまして。
そして本当にありがとうございます。

アドバイスをいただいた通に進めたら
出来ました~。まだブログペットの詳しいことは
わかりませんが・・・。

助かりました。ピョン吉も喜んでおります。
ありがとうございました。
返信する
ピョン吉くん (きさら)
2007-03-12 00:36:16
ピョン吉くん
無事ブログにアップできて よかったですね~(★^▽^)V

私も ペット@ネット 飼ってますよ~
http://www.livly.com/mypage.php?uid=1phv&s=5
返信する
ブログペット同じものでしたね! (エド)
2007-03-12 01:41:01
ブログペット同じものでしたね!
ピョン吉くんアップできてよかったですね☆
実は私も、登録して表示させたのはいいんですけど詳しいことは解らないままなんですよ~ なので、ほぼほったらかしです。笑

返信する
エドさん、きさらサン、コメントありがとうござい... (Gen)
2007-03-12 11:29:34
エドさん、きさらサン、コメントありがとうございます。

無事にアップできましたが、扱い方がわからないので
ほったらかしになるかもしれませんが・・・。

画像も少ないブログなので、隅のほうに彩りとして
登場してもらいます~。
でも、どんな風になっていくか楽しみです。

心配していただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿