耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

噛みしめた幸せ

2011年07月17日 | 家族
毎年この時期に終わる、一つの事業が今年も終わりました。

夜も眠れないほど気がかりだったこともありましたが、無事終了。
まわりに恵まれていると感じた日々でした。

このグループのトップをしている私ですが、本当に助けられています。

結構性格が特徴的なメンバーもいますが、それもやっと慣れてきました(・_・;)

今のメンバー、本当にすばらしい。

昨日もへろへろの私を助けてくれて、しっかりと場を盛り上げてくれました。
そこに集まった若者達もすばらしかった。

ここで出会ったのも何かの縁。
きっとこれからもすばらしい縁が続いていくのだと思います。

その後の打ち上げもたのしかった~
食べて、飲んで、しゃべって。

こんな仲間に囲まれている私は幸せです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れか更年期か夏ばてか | トップ | 土用干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事