耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

にらの花

2011年08月26日 | な~んちゃって家庭菜園
ニラの花が咲きました。

いつも根を取らずに、途中で切って使っていましたので、何度も何度も使えます。

でも花が咲いたらだめかな?


ニラの花って、黄色いのね。かわいい


1坪畑。そろそろ土を耕して秋冬野菜を準備したいのだけど、時間がない。
放っておくと、草が・・・(>_<)


明日は早朝から新幹線で仕事に行きま~す。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あも | トップ | 小倉トースト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちがうよ~ (ミーコさん)
2011-08-28 02:08:29
ニラの花は白くて小さい花が丸くなって咲きます。
それは花も葉っぱも食べないでね~~。
返信する
は~? (geruma)
2011-08-28 06:52:28
ニラじゃないの?

なんだろう
フリージアでもないし・・・

葉は食べたと思う・・・

今はなごやなの。
帰宅したら観察します。

返信する

コメントを投稿

な~んちゃって家庭菜園」カテゴリの最新記事