耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

久しぶり

2011年07月27日 | 高良山
久しぶりの高良山です。

家からとなると、なかなか腰があがりません。
そこで第2の鳥居まで車で行くことを思いつきました。

それならあまり暑くはないだろう。









軟弱な私は、高良大社に着いた頃には筋肉痛に





更年期をうまく乗り切るために、体力つけなきゃ。

富士山はおろか、高野山だって行けないぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルのオイル漬け | トップ | 朝からエアコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2011-07-28 20:32:08
高良山の参道を登ったんですね。
暑くなかったですか?

夏の間は高良山や耳納の山歩きはバテてしまうのでパスしてます。
早朝に登ったらいいのかもね。

返信する
暑さ (geruma)
2011-07-29 05:52:19
ミーコさんおはようございます。

池のところからは暑くないですよ。

しかしそこまでが暑い

この軟弱な方法で、この夏は楽しみます
返信する

コメントを投稿

高良山」カテゴリの最新記事